★1.雇用契約の管理を効率化できる
導入前
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契約内容の検索及び履歴管理が困難。
時給等の設定を転記に手間がかかる。
契約の共有・管理・更新に手間がかかる。
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導入後
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情報管理一元化で検索も履歴管理も簡単。
時給・手当等の設定は給与計算と連動。
契約の共有・管理が簡単・一括更新可能
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★2.時間帯別・現場別に異なる時給の管理が簡単にできる。
導入前
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時給が異なる複数の時間帯・現場に勤務する従業員の給与計算に手間がかかる。
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導入後
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雇用契約の時給設定がそのまま給与計算に適用され、余分の手間は一切かかりません。
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★3.有給休暇の管理を効率化できる。
導入前
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入社日も契約日数・時間もばらばらのため、
付与対象者の抽出と付与日数の計算に手間がかかる。
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導入後
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雇用契約書の情報を元に、付与対象の抽出・付与日数計算を自動処理される。
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★4.勤怠集計・給与処理の時間が大幅に短縮できる
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